[PR]

(‘A`)

まじで(‘A`)な顔をしていそうな彩春です,こんばんわ.

昨日は研究室でジンパ(じんぎすかんぱーちー)があり
3時過ぎまで後輩たちと語らっていました.
呑まなければ話せないコトって沢山あるよね.
色々勉強になりました.
誰とは言わないが,彼みたいなひとこそ
博士に向いているんだろうなという逸材を発見.
だけど絶対に彼は就職するんだろうな…モッタイナイ.

さて今日は,Cecilの20%OFFのはがきがきてたので
ストレス発散がてら買い物に.
ステラの駐車場,すっごい入り口わかりづれーんだけどwwwwww
しかも,あたしの前にはいったオレンジ色のCubeが
コーナー曲がりきれずにポールにぶっかってました(゚д゚)オイオイ

Tシャツを見ていたら,担当についてくれた人が
冬にコート買ったときの担当さんで,なんと憶えていてくれてた!
「そのサクサクと商品を決める感じで憶えてましたw」
ってすごすぎるwwwwww
店員さんって凄いんだなと再認識.
今度はあたしも彼女のお名前を憶えました.

実際のお買い物の内容だけど,
なかなか色々買えたと思います.
可愛い感じのものも勧められたけど
白シフォンは無理です…ごめんねw

んで,情報学の話ですけど
事態は何故か大事になっておりますwwwwww
ああめんどくさ.
半分は私の所為だけどさ.
ばれる嘘を付く人間にはそれ相応の対応をするだけです
#ばれない嘘をつく人好きよ

あと旭川に帰る話なんですけど
ママがパパを説得してくれるっていうし
ボスに髪の色これでいいか訊いたら良いって言うし
無理に今週末帰るのはやめました

でも今月中には絶対帰省するので…

コメント

タイトルとURLをコピーしました