[PR]

【速報】旭川で仕事することになった

5日間くらいだけね!

てなわけでお仕事(バイト)で旭川に帰省しています彩春です

今回のバイトは,
ROBOMEC2010
という大きな学会の運営のお手伝いです

噂では
日曜日に科学館で
「等身大初音ミク」
がみれるとか?
他にも一般市民のみなさん向けのイベントやってるらしいですよ!
詳しくはこちら(PC)↓
http://www.jsme.or.jp/rmd/robomec2010/index.html

お手伝いだけでなくて当然(?)発表も行ってきます
まだポスターできてないんだけどね…orz

久々の実家ですが,ちょっとショックなことがあったりして
母親が凹んでいるのが気がかりです.
なんか気晴らししてあげたいんだけど忙しいしな…

多分22日まで旭川にいると思います!
熱くてぐったりしている彩春でした.おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました