[PR]

Baston de mando Musical

ALGORITHM ― アルゴリズム ―
のkimからMusical Battonを頂きましたので回答したいと思います!

 

 1.Total volume of music files on my computer
(PC内の音楽ファイルの容量)

 

8.45G

 

自分の持っているCDの曲を含めてこれだけです。

友達からかりた音源も色々あります。

 

 

2.Song playing right
now (今聴いている曲)

 

Janne Da Arc “心の行方”

 

いますっごいこういう気分なんです。

この頃はJOKERをランダムリピートさせてます。

 

 

 3.The last CD I bought
(最後に購入したCD)

 

Janne Da Arc ”JOKER”

 

2000円分のギフト券をもっていたのでシングル並のお金しかだしてません…

DVDがついているほうを購入しました。

邪無夢は顔ではなくて曲だと思うのです。

 

 

 4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that
mean a lot to me (特別な5曲)

 

Janne Da Arc ”ヴァンパイア”

 

好きで好きでしょうがないとき、裏切られたとき、辛いとき、

誰かに会いたいとき、その人だけに会いたいとき、

非道い事をして謝りたくて後悔してるとき、

その人を信じたくてしょうがないとき、

兎に角何があっても絶対に聞きます。

貴方の嘘 まだ どこかで信じてる

というフレーズが大好きです。

 

ケツメイシ ”涙”

 

去年の5月、ギフト券をもてあましていたあたしは

当時楽しく(?) mailしていたヒトに「何を買おう」ってききました。

そしたら言われたのがこの曲です。

結局そのヒトとはワケありでメールしていて色々あって

逆にきけなくて、この曲をちゃんと聴けたのは去年の10月でした。

 

PORNO GRAFFITTI “アゲハ蝶”

 

あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい

これに惚れました!笑

本当に良い曲です。ポルノは不屈の愛を語るのが上手いですね…

 

宇多田ヒカル ”DISTANCE”

 

好きな人からかりたCDRの中に入ってました。

FUNCARGOにアルパインのオーディオをつむ前には

絶対にCDでコレがかかってました。

 

Janne Da Arc  “Stare”

 

いってきまーす!!!

で全てが語れます。

 

 

 

次のバトンは以下の方々に…

 

ビジネスマンになりたいだろ!?の章太センパイ

SPYUCHAN
カミングアウト温泉
のSPYUCHANセンパイ

>—VJ corph A DIGITAL
WORKS—<
のVJ corph A師匠

Young Leavesの葵唯 センパイ

にゃんの独り言のにゃんちゃん

 

スルーでも構わないのでぜひぜひやってみてください♪

  

ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月22日の占い

    ★恋愛★8:忙しすぎて恋愛はトラブルに…気をつけて。
    ★マネー★6:朝のちょっとした買物が一日をいい方向に。
    ★仕事・勉強★8:ジコチューな発言が周囲を悪い雰囲気に。

  2. kim より:

    わーい♪回答ありがとう(ノ´∀`*)
    ジャンヌ祭ですな・・・w
    あ、ちょっと私用だけど
    Cocacolaは、○ャ○だったみたいw
    ○っ○ーだと思って、変態発言ばっかりしてたよ
    死にたいw

  3. 彩春 より:

    邪無夢狂ですから、あたしw
    ケツメはかこうかどうか悩んだんだけどね…w
    ◎ャ◎って誰!?ΣΣ(゚д゚lll)
    ◎っ◎ーにmailしたっけ「おごってよー」っていってたよw

  4. musical baton

    高専仲間の彩春ちゃん(←リンク先はBlog)、と、 mixiで知り合った生年月日が同じのゆきちゃん(←リンク先はmixi)、から musical baton が回ってきたので、答えていきたいと思います(* ̄ω ̄*)ノ

  5. [TW] HOTWORDS より:

    JANNE DA ARC

    JANNE DA ARCの最新情報をチェック!ad1();       …

タイトルとURLをコピーしました